ランチパスポート 神戸 14 松南食堂 チキン南蛮と竜田揚げのミックス定食

スポンサーリンク

ランチパスポート神戸、ランパス神戸第14弾
松南食堂さん 夜も使える貴重なお店
普段こちらを700円で提供されているそう
かなり太っ腹なお店


※ごはんは半分にしていただいています

卵焼きとチキン南蛮の衣を食べた後に独特の甘さが残る
食後も残る
おそらく砂糖じゃない甘さ
インデアンカレーさんと同じ甘さか

竜田揚げの方は普通に美味しい
なんて贅沢な定食なんだ!!

チキン南蛮の衣、おそらく餅粉を使っていると思います
お店の雰囲気がハワイっぽいところからすると…モチコチキン?の応用かと
歯ざわり これは非常に素晴らしい

切り干し大根に鶏をいれたつけあわせも良かった
あと、マカロニサラダのペンネの茹で方がアルデンテ
味付けも美味しかった

松南食堂創作料理 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅

昼総合点

テキストのコピーはできません。