ちょい飲み手帖 神戸 4 Uo魚 あさりの酒蒸しナシ? 立ち飲みはビール194円

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖神戸第4弾
Uo魚さん
公式fbに載っていないメニュー変更有りです

※プチトマトはもう1個載っていました
ジムビームハイボールもグラスの上まで入っていました

入店時に
「ちょい飲み手帖は、違うメニューでのご提供になります」と云われました

あさりの酒蒸しが出てこないかも
入店時要確認

で、1個108円のおでん×2(選択可)と、
プチトマト6つばかりがかわりにきてました
(↓これの左下におでんの具が書いてあります)

※個人的なお味の好みがかなり違いました
・「カルパッチョ」は
切りたてでちょっと凍っているビンナガマグロ?に
甘酢?みたいなのがかかっていました
甘酢かけないで出してくれたらまだよかった
・プチトマトは皮がかなり固め あと、皮が弾けているのもありました
味は悪くなかった
家でもよく酒肴にするので複雑な気分
・おでんの大根は大きく見えますが、斜めに切ってあります
硬くはなく、ちゃんと仕上げてありました お味は普通
牛筋はちょっとクセのあるかんじの仕上げ
・フライは…イワシかな??
血合いがとってもビターで、上のタルタルが甘め

そうそう
前回は「ちょい飲みは2階でのご案内になります」と但書があったのです
2階だとビールが高い
今回は立ち飲みでもちょい飲みOKで、
ビールは194円でOKになっています
ので、2杯以上飲む方はファーストドリンクは生以外にした方が得かも


いつも前を通っているたび大変賑わっている人気店
安さにかけては抜群にスゴイ
ちょい飲み手帖のセット以外のものは悪くなさそうでした

Uo魚居酒屋 / 旧居留地・大丸前駅神戸三宮駅(阪急)元町駅(阪神)

夜総合点★★☆☆☆ 2.8

テキストのコピーはできません。