西宮北口 ザ・プレミアム・モルツステーション 洋風おでんとワインを頼んでみた

スポンサーリンク

西宮北口駅北改札を出て右すぐ(アズナスさんの隣)に
ザ・プレミアム・モルツステーションが出来ました
11月15日〜2月14日の期間限定です

「最高品質のプレミアムモルツ」が売りのお店
プレモルセット700円、かなりオススメ

今日は洋風おでん 400円を頼んでみました
もちろんプレモルも

写真と若干違うかな ソーセージは2種ではなく1種類(たまたまかな?)
あと、パセリを汁に入れてしまったため、パセリ風味がスープに行き渡ってしまいました…
嫌いな方は事前に抜いておいてもらったほうがいいかも
にんじんもかなり多め
小じゃがいもとロールキャベツは普通に美味しい
個人的には次は他のものを頼もうと思いました

グラスワイン600円も奮発してみます
(常連さんっぽい方はこちらを嗜んでいる方が多いように思えましたので)

セニョリオ デ オルガスの赤

いい感じの味わいです
旨味の濃い肉料理が置いてあれば言うことなしだなー

ディスプレイされているボトルを撮影していたら
マスターが気付いてくださったみたいで

赤ワインにオススメなのはこのポッキーですよ!とのこと
たしかに、チョコレートやポッキーも合うな
…次回は赤ワインとポッキーのマリアージュを愉しみに伺うことにします!


ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。