超速報!ちょい飲み手帖 神戸 5 必見!店舗リスト写真&気になる見どころ

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖第5弾、1月19日からです!!
今回も掲載店舗一覧、公式ホームページに載っています(もう公開されています!)
昼飲みOKのところをまとめて書いてくださってるのがありがたい!!
※けど注意してよく読むと喃風さんも昼使えたりします??
昼飲み使えるところ → ※1
(「よく読むと」情報、随時更新します!!)
加えて今回から「お一人様歓迎」アイコンが追記されました
…あああ、アイコンついてないところには
一人で行っちゃいけないのかな(笑)…(行きますが!)

【店舗一覧はこちら!!】


今回は元町エリアが小規模化、神戸エリアが賑やかに!!
PUBLIC BAL PATINOさんやボウルズキッチンさんも復活だ!!

 

新規店舗で気になるのが山(ZAN)さん 三宮市場の飲み屋さん
激安な店が並ぶ激戦区、どんなちょい飲みができるのか??
ランパスのまこと屋さんもちょい飲み初参戦!!
食堂ペスカさんも美味しそう

SIR HIRAMATUさん日々さん・路食堂さん・牛田一成さんなどの常連組も嬉しい

SIR HIRAMATUさんの太っ腹っぷりは今回も!!スゴイ
日々さん、また旨そうな鶏がっ!!

路食堂さん、メイン料理を肉か魚かから選択できるようになったー!!!
1回目は魚にしました! ※3

牛田一成さんは相変わらずハッピーアワーと併用可能
そして、レギュラーメニューも中身応相談だっ!!!
(筆者は「550円のお肉、3種ミックスで。」を頼んだコト有り)

農業高校レストラン三宮店さんや鉄ぱんちさん(どちらもメニュー同一?)
STAR BOARDさんも続投!!
第5弾のレポはこちら!!

個人的に注目したもの 以下列記

 

こちらのお店も続投、
また、こちらもチェックしておいた方がいいかも
この記事を書いたお店も復活 改善されたことを祈るしかない
ランパスにもお邪魔しなくなりました。
勝手にメニュー変更されちゃってたことがあるお店も載ってます
手帖使用前に「この内容に変更になってますがいいですか?」と確認はありました
伺うなら最初のうちなんでしょうかね…
2月中旬くらいにメニューが変わっても了承を、という但し書き有り
ちょい飲み手帖を半額で超フライング販売のお店も継続 今回はフライングなしか

※1…【昼飲み特集以外に】その他昼飲み(17時前から使える)ところ(敬称略)
結構あります
ぶっちゃけ なんで「昼飲み特集」のコーナーがあるのかよくわからない。。。

【17時前から使えるお店】
・BOB
・遊鮮
・SOLO MINA(土日祝)
・高架下 チエちゃん
・TeeAnda 神戸
・おおえす 三宮店
・喃風 クレフィ三宮店
・さかい
・STAR BOARD(土日)
・ぼちぼち
・牛田一成
・さしみ屋 駅前
・こうちゃん
・喫茶去
・ふうみや
・うおぎん

※2…官兵衛にごり 西宮えびすのときにコップ200円で出てました 筆者の大好物!
姫路の某立ち飲み屋ではコップ1杯250円です → こちら
※3…21日から2月末まで諸事情で休業されるとのこと 詳細は公式fbを

※随時加筆中です!!

美味しそうなものが多いのでマストバイ!!

↓第5弾はこちらからも買えますよ
詳細↓を!!

ちょい飲み手帖神戸版vol.5

テキストのコピーはできません。