西宮阪急 丼フェス たけふくの豚丼をいただいてみた!!

スポンサーリンク

西宮阪急さんの物産展
「丼フェス」

全国各地から美味しそうなものを選りすぐりしてきているなか
地元の人気店も頑張っています
そのなかのひとつが「たけふく」さん
ガーデンズから山手幹線沿いにしばらく行ったところにあるお店です

そちらが出店されているので、行かないわけにはいかない!!
お肉は熱々でご飯も熱々
脂が蕩けて美味しい
高級な味ではないけれど
ふとしたときにまた食べたくなる味かも
(お味噌汁はマルコメさんのサービスだとか)

こちらの出店者には実はオムオムキッチンさんもいらしていて
ランパス阪神に書いてあった「イベント出店のため…」というのは
こちらのイベントではないかな?と思っています

とりあえず、これだけいろいろ美味しそうなので
ガーデンズにいらっしゃるなら気にしておいてもいいかも

楽しみですね!!!

テキストのコピーはできません。