そごう神戸 五郎家 12時前に売り切れ!限定30 炙りホロ肉と揚げチャーシューのとんこつラーメン 美味

スポンサーリンク

そごう神戸店さんに五郎家さんいらしてます 九州の物産展
4月12日〜18日
先日の阪神百貨店梅田本店さんで激旨だった五郎家さんがいらしてます
そしてメニューがちょっと変わりました
限定ラーメンが異なるのと、トッピングを追加できるのと。

大事なことを先に

限定30、12時前に売り切れました(平日)
11時40分くらいで「あと残り4です!!」とおっしゃってるのが聞こえてきました
どうしても食べたければ11時過ぎには伺う必要がありそう
・スープは「コク増し」と思われます ちょっと甘め
かなり量あります 肉もすごいし、ネギなどの千切りになった野菜の量もガッツリ
「ホロ肉」特に激旨 角煮が好きでたまらない方は是非召し上がってみて

上からみると割と普通ですが

横から見ると揚げチャーシューがそびえ立っています

スープは「あっさり」「コク増し」どちら?ときかれたら
コク増しと同じかな?とおもいました

ホロ肉から溶け出す旨味
これを頼んでよかった

間に合うなら是非頼んでみていただきたい逸品
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。