阪急百貨店 梅田 催事 春の北海道物産大会 19時30分以降に愉しむ方法

スポンサーリンク

阪急百貨店 梅田 催事 北海道物産大会 4月11日から

イートインのラストオーダーが19時過ぎ(時間は決まっていないとのこと)
19時20分に並ぼうとしたらダメでした

ルタオさんなど19時30分L.O.のお店も多いのですが
働いていると19時30分過ぎに会場に着くこともあるかと思います

たとえば
なるとさんの「ざんぎ」
・瓶ビール(祝祭広場に出ています)(生ビールは19時30分L.O.)
は19時30分過ぎても買えます


網走監獄黒ビール「監獄の黒」
割とサラッとしたスタウトかな

この他に、ノースアイランドビールさんなどの瓶売りもありました
終了まぎわに気づいたので、
コリアンダーブラックは持ち帰りで購入
冷えたものを、保冷剤つきで梱包してくださったのが印象的
後日、家で美味しくシェアしました
後味に残るふしぎな感じがコリアンダーなのかな??

なるとさんのざんぎ(手羽先じゃないほう)
生姜ベース&皮がパリッとなるまで揚げてあるので
手でいただいても意外と手が汚れにくいです
2コ買っちゃいました 1個180円(g売りではないようです)
中の肉汁がすごいので注意!!
冷めてからも美味 マストバイ

ぜひぜひ!!
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。