そごう神戸 九州の物産展 城山観光ホテル ブルワリー 4種飲み比べオススメ コスパ高&美味

スポンサーリンク

そごう神戸店さん 九州の物産展
4月12日〜18日
城山観光ホテル ブルワリー4種飲み比べセットが1200円
コスパ高い

 

おすすめの飲み方は色が薄い→濃い順だそう
以下その順にご紹介
ベルギーホワイト:さっぱりとしていて、ほどよい酸っぱさが心地よい
ペールエール(限定):阿久根ぼんたん使用とのこと 柑橘がふわーっとぬけていく!!
万咲(まあざく)IPA:苦美味 万咲というのは「長命草」という植物のことだそう
スタウト:奄美黒糖使用 後味は苦味よりかは甘みとコクがある いい感じ

城山観光ホテルさんは先日の阪神百貨店梅田本店さんのイベントにもいらしてました
そのときは万咲IPAしか飲めていなかったのですが
飲み比べてわかった
全部それぞれの個性があって美味です

くらさきさんで鯨を買ってきちゃいました 2人前1620円というやつ
この量はかなりお得!!
少しだけ酒肴にいただいて、あとはお家で楽しみました

来週18日水曜日までです!!
美味しいのでぜひぜひ
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。