番外編 ランチパスポート 神戸 玉五郎 期間限定 焼き煮干し塩ラーメン たまらん美味

スポンサーリンク

ランパス神戸第13弾から掲載されている
煮干しつけ麺の玉五郎さん、美味すぎて早々に3回使い切りました
第14弾では真っ先に伺った上、+100円で辛味つけ麺も試してみたりして
醤油塩&ネギ塩&ゆず三つ葉
本当にいろいろ食べました
一番美味しいと思ったのは醤油&ネギ
ランパスではありませんが煮干しラーメン730円まで頂いてみたり…

さて、玉五郎さん…とうとう14弾も3回使い切り
その後ランパスに載らなくなり「食べたい発作」が出ました

ので伺いました!!

3月からの期間限定という「焼き煮干し塩ラーメン」850円いっときます

煮干しの風味がたまらない!!
「焼き煮干し」はトッピングで載っているのではなく
中に入っているのかな…??
甘くなく、直球で塩煮干し。
苦味すら感じる煮干し感がいいかんじです たまらん

麺はつけ麺にくらべると意外と柔らかめ

チャーシュー

菊菜がスープの油を吸い込んでいい感じになっています

ごちそうさまでした!
やはり玉五郎さんは美味い

テキストのコピーはできません。