阪神百貨店 梅田 スナックパーク ちょぼ焼き たこ焼きも有 激旨 ちょい飲みセット系お得!

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田本店さん、リニューアルオープン
それに伴い常設のスナックパーク復活です!!
詳細こちら


立ち食いの聖地

もちろんちょぼ焼きもいただけます
お得なセットも!!

スナパーセット(たこ焼き4個+ハイボールorビール→ハイボール)600円に
ちょぼ焼き ねぎ180円
ちょぼ焼きにはポン酢をかけていただきました

 

ちょぼ焼きがトロトロ旨なのは相変わらず
ネギにいい塩梅に火が通っていて香ばしい!!
ちょい飲みセットの差額20円でちょぼ焼きネギが選べたら…なんて思いながらいただきます

たこ焼き、奇をてらってなくて好印象
揚げたこ焼きでもタコがでかすぎるわけでもなく
昔からある普通のたこやき
生地がトロっとしていてなめらか
これが旨い
気取ってなくて、基本をキッチリ押さえた味が嬉しい

旧スナックパークに飾ってあったちょぼ焼きの機械もそのままあります

たこ焼きがやけに美味しいし
そういえば前のスナパー(テイクアウト専門)の看板に「くくる」って書いてあったし…
くくるさんのホームページをみてみると「元祖ちょぼ焼き本舗」のページがありました

そうか…くくるさんのたこ焼きはなくなったのではなく
こっちに統合されたのかな??

とりあえずまとめると
このお店のちょぼ焼きとたこ焼きはとっても美味しい
是非いらしてみてください!!

ごちそうさまでした!

ちょぼ焼きお好み焼き・たこ焼き(その他) / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テキストのコピーはできません。