阪神百貨店 梅田 スナックパーク うまかラーメン みそ 懐かしい味

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田本店さん、リニューアルオープン
それに伴い常設のスナックパーク復活です!!
詳細こちら


立ち食いの聖地

復活!うまかラーメンさん

初日は限定20ののちゃんぽんを頼んだので
次はしょうゆラーメン(大盛・細麺硬め)
今度はみそラーメン(普通盛・中太麺ふつう茹) 390円

※胡椒とガーリックを振っています

濃厚ではなく、味噌汁のようなみそラーメン
普通にイケます
麺が柔らかめの方が、味噌が染みて美味しいかもしれない

個人的にはしょうゆラーメンの方が好きです
価格も50円安いですし
まわりをみてもほとんどが「しょうゆラーメン大盛」を頼んでいるように思います

ごちそうさまでした!

【参考:阪神バルまつりで復活したときのみそラーメン】※七味を振っています

うまかラーメンラーメン / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.1

テキストのコピーはできません。