阪神百貨店 梅田 スナックパーク 牛焼き みらくミックス皿 550円 いってみた コスパ??

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田本店さん、リニューアルオープン
それに伴い常設のスナックパーク復活です!!
詳細こちら


立ち食いの聖地

新規開店で、いつも行列ができている「牛焼き みらく」さんに並んでみました

【結論】
・タレ焼肉:大量調理の「すき焼き」みたいなかんじ 牛丼にのせるやつだからか
・ホルモン:味が濃いめ、プリプリしていてなかなかいい感じ
こちらが550円
→うまかラーメン醤油大盛340円+ねぎちょぼ焼き180円 = 520円と比べてしまう

お昼少し過ぎの訪問のせいか?
タレ焼き肉もホルモンも、まとめて焼いて厨房の真ん中においてありました
丼のゴハンは↓のような機械で自動的に盛り付けていました
“250”という数字がでていたので、250gで盛っているのかも

丼に自動的に入ったゴハンを平らに均した上に
重さを量りながら肉を載せていってました
ある程度の正確さを保って量るのには
それなりの時間がかかるようです

また、ドリンクディスペンサーが置いてあり
「アルコール」というボタンが見えました
380円でハイボールやレモンサワーが買えるとメニューにありますね


タレとキムチが自慢のようですが
タレ焼肉の肉のクセがちょっと残り気味かも
キムチも市販品のものとあまりかわらないように思いました

ホルモンは美味しい
ただ…スナックパークの中ではコスパの問題があるような

牛焼き みらく牛丼 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪メトロ)

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

テキストのコピーはできません。