番外編 あべのハルカス近鉄本店 沖縄展 BONESとがなはミートの豚を同時食べ比べ!!旨い

スポンサーリンク

あべのハルカス近鉄本店さんで、昨日から沖縄展開催中

阪急百貨店うめだ本店さんからこっちに移動?
さわのやさんがいらしてました
また、
・菊之露酒造さん(宮古島限定の「」も置いてありました 激旨)
・沖縄県酒造協同組合さん(南風3年古酒 43度…コスパ良好美酒もありました)
もいらしてました

とりあえず肉をたべよう

あぐー豚、美味しいですよね
今日は単品にします
そしてお向かいにあるBONESさんから阿麻和利バーガー800円を買ってきました
(がなはミートさんのカウンターは、会場内他店のものを持ち込み可でした)

お酒は菊之露V.I.P. ¥500 ロックで

がなはミートさんのあぐー豚のポークステーキ
塩コショウで味付けしてあります
何もつけずにいただくと、豚の旨味が滲み出してきます
丁寧に筋切り&包丁でひとくち大にカットしてあり
抜群に美味しい逸品

菊之露VIPと合わせても美味しいですが
オリオンビールもよさそう

ソースは2種類おいてありました
辛口の方が「A-1ソース」ではなく「No.1ソース」
ウスターソースととんかつソースの間のような味?
甘口の方は一般的な焼肉のタレ(甘口)に似ています

↑この写真のみ、→が辛口(No.1ステーキソース)

阿麻和利バーガー
ボリューム満点!!

バンズがピンク!!
豚さんの中に入っているのはマスタード
こちらを入れるとバーガー全体の味がひきしまります
入れないと、バンズと肉がけっこう甘めなので
バランスが甘いかんじに…
中の豚肉、筋切りしてあると食べやすかったかも

ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。