サイトアイコン 女の神戸グルメ

【ランチパスポート 神戸】ミツバチカレー@スズメバチ

神戸ランチパスポートVol.4(2015年5月29日→8月24日)の、
スズメバチさんにお邪魔してきました。
ここも本当に大当たり。Vol.3のときにおじゃまして以来、美味だと思ったのです!
ちなみにTV番組「せやねん!」や「しっとこ!」でも何度か紹介されている名店でもあります。

前回のカレーは
スズメバチ:猛烈に辛く、酸っぱめのカレー。さっぱりしていて美味
ミツバチ: フルーツの甘みが活きた、それでも程よく辛いカレー。
のあいがけだったのだが、今回はスズメバチもしくはミツバチを選択することになっています。

どちらも美味なので、今日はミツバチにしました。ご飯は半分でお願いしています

コクがあって、ずっと食べていたい味。
それがミツバチ。

スズメバチさんから、目が離せない!!!

 

カレーっていいよね

京阪神カレーの本 [ 京阪神エルマガジン社 ]

モバイルバージョンを終了