サイトアイコン 女の神戸グルメ

【スナックパーク 阪神百貨店】リニューアル後 ちょぼ焼き

阪神百貨店梅田本店のスナックパークが
今年2月17日を最後に、なくなりました。
「阪神名物いか焼き」「浪速のお好み亭」

「御座候」「元祖ちょぼ焼」のテイクアウトのみが残ることに。

その中の、ちょぼ焼きを先日購入してみました。

「スナパー」と書かれた看板
なお、いか焼きのコーナーとちょぼ焼きのコーナーは少し離れています


ちょぼ焼きもくくるさんだったのか


↑焼き型の柄が


って書いてあるようにみえるのは私だけか


ちょぼ焼きとねぎちょぼ焼き。
あと月替り?のベーコンのちょぼ焼きがあったが売り切れていました。
以前と味は変わらない。
ただ、その場で食べられないのはやっぱり何かが違います…。

それでも美味だから、また通います☆

ごちそうさまでした!


炭火用 チョボ焼きセット しょぼ焼き□たこ焼き チョボ焼き ちょぼ焼き たこ焼き器 たこ焼き機 たこやき器 業務用 【kms】【楽フェス_ポイント5倍】【C】
モバイルバージョンを終了