女の神戸グルメ

【ランチパスポート 神戸】パヌッツォ@マクルール 超おすすめ!

神戸ランチパスポートVol.4(2015年5月29日→8月24日)の、
マクルールさんにお邪魔してきました。
ここも本当に大当たり。

パヌッツォというものが聞きなれないが、載っている写真をみるにピタサンドのようなものか?と思いつつ来店。
「グリルチキンとピリ辛サルサ」でお願いしました。
プラス200円でドリンクをつけることも可能。私はつけませんでしたが…。

頼んでからしばらく待つ。
あ、良いロケーション。ハンズの真ん前だもんな。


10分ちょっとくらい待ったかもしれない。
でも、快適だったので気にはならなかった。

あと、供されたものを食べたら…

パヌッツォ、熱々でサクっとしていて香ばしいのにモチモチ。
中のチキンとサルサの熱と、新鮮なレタスやトマトのハーモニー!

ほら、みて。

神戸ランパス4期はもうすぐ終わってしまうが、
最後にかならず一度は行っておきたいとっておきのお店!
また、普段の期間も800円で食べることができるようなので
私はこの期間が終わっても、マクルールさんに通うと思う。

今ほどググると、パヌッツォとはピザ生地を薄く伸ばして焼いたものらしい。
包み焼きのカルツォーネともまた違ったクリスピーさは、一度食べたらやみつきになること間違いなし。
バームクーヘンもフワフワで、美味でした!

ほんとにおすすめです。ごちそうさまでした☆

ma couleur

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

 

実際に食べにいらっしゃるのもいいかもしれません☆

モバイルバージョンを終了