女の神戸グルメ

【ランチパスポート 神戸】丹波地鶏の生姜焼き@グランケーブ

神戸ランチパスポートVol.4(2015年5月29日→8月24日)の、
グランケーブさんにお邪魔してきた。
三宮の中心からはちょっと離れた、東エリアにあるお店。

「丹波地鶏の生姜焼き特製ポテトサラダ添え」

美味そうなので、狙って伺った

中心地から離れ気味なのに、とても流行っているお店だった

きました。
パンかライスかは選択可能。
ポタージュは普通のもので、鶏は胸肉かな??
筋・皮付きのままカットされて、タレで焼いてある。

肉は引き締まりまくっていて、歯ごたえあり。
玉ねぎがいい味をだしている、甘辛い味付けで
生姜をあまり感じさせない。

筋や皮が苦手な私は、取るのにちょっと苦労をしたが
500円でこれを食べることができるのだから、とても嬉しい話だ。

あ、お店の雰囲気がとても良さげでした
夜に女子会やデートで来たいお店かも☆

ランパスもそろそろ終わり。。。
次行きたい店はこれで探そうかな

神戸本 [ 京阪神エルマガジン社 ]

モバイルバージョンを終了