女の神戸グルメ

【ランチパスポート 神戸】今日から第5弾 個人的にここに行く!

ランパス第5弾を早速買いました!
8月25日~11月20日の間有効なものです
また、長期連休などの間は無効になるお店もあるようなのでチェック!

個人的に気になるお店はざっと以下のとおり。。。
ちなみに、ここを強調しておきますが

「食数が少ない
特殊条件の店は除外。」

ランチパスポートのためだけに生きてるんじゃないんで、
10時過ぎから並びたくないです。
どんだけ美味しそうでも。
※ちょっと待って行けそうな店なら、また後日調査します!

てなわけで。
本当に美味しそうでフレンドリーっぽいところを狙いましょう。
【New Face!!個人的にマジ惹かれる】
・友喜苑さん(中華の日替わりランチ)
・だんごさん(韓国冷麺とぼっかけ丼)
・ナマステさん(スペシャルセット:インド料理(北インド?))
・とんがらしさん(チヂミ定食)

【第4弾→第5弾でメニューがかわるお店】
・マクルールさん(パヌッツオ→ロコモコ丼)
・スズメバチさん(フライドオニオンカレー!!)←ここはお店が期待を裏切らない
・新味楽さん(純豆腐チゲ定食:第3弾のメニューに戻るかんじ)←私はここのお店が大好き
・CAFE OVESTさん(第3弾のときのメニューに戻った?)←チキンが美味でした

【第4弾でもあったけど、行きそびれてたお店!】
・BOVINさん(ホルモン定食)
・錦さん(カレーうどん たまごかけご飯セット)
・紅葉園さん(ねぎたま定食)

【第3弾→第4弾お休み→第5弾で登場!】
・攤販街(たんふぁんちぇ)さん(台湾ラーメン&烏龍茶セット→汁そば定食)

あと第4弾でいただいて、安定だったメニュー(4弾と5弾が同じ)も。
・神戸ビアバル食堂73さん(メキシカンタコライス。美味かったです)

普段から行ってて普通に美味しいお店の紹介も。
・ポルタマリさん(ランパスじゃないのを頼んでも安くて美味しいし居心地がいい!)

書き疲れたから今日はそろそろこれで。随時アップします

↓コレを飲んでいると、食べたものが吸収されずにでてきてくれるかんじです!
さすが富士フィルムさんの製品


モバイルバージョンを終了