サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 5 チキンオーバーライス@フロッグスN.Y

…こちらのお店、元町商店街だと思っていました。

それは「フロッグス 『ダイナー』」さんでした
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28036273/
おやつ部門で参加されていらっしゃいます

間違えて突入しました
ごめんなさい

正しい場所は、
神戸の方ならご存知な「ルミナリエ本通りの入り口からちょっと行って右」のところです
「フロッグス 『ニューヨーク』」さん
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28036782/


看板がPOP!

お店は完全分煙なので、愛煙家の方も嫌煙家の方も
安心して訪れることができます!

ロコモコもしくはチキンオーバーライスを選択できたので
本日はチキンオーバーライスを。
ご飯は半分にしていただいています。

きました。


これの作り方に関しては、ランパスの冊子に書いてあるので
それを参照してください。

鶏もも?のカレー粉炒め…皮がけっこうついてます
チリソースがかかってるのはとても( ・∀・)イイ!!

初めて伺いましたが。。。
ここのカフェ…抜群に居心地いいです。

紫煙をくゆらせる彼と。
タバコがきらいな彼女と。
どっちをお連れしても、満足いただけるお店です。

とくに、吹き抜けのところの席。
いちど座ったらやみつきになります。

素敵なカフェです。

【脱線な話題】
チキン…私は筋と皮が本当に苦手なので
いつもキッチン用ハサミで外してから
この「カレー鍋」で処理してます
電子レンジで、フライパンの中火並みの火力を得ることができます。
工夫すれば、これで目玉焼きをつくることもできます


楽チンクック カレー&シチューポット 2人用 レッド RR-6282(1コ入)【楽チンクック】[キッチン用品]
本当におすすめです。
ソーセージも、切れ目入れて500W4分くらいで綺麗に焼けますよ!

フロッグスニューヨークカフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

モバイルバージョンを終了