女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 5 終日OKラーメン!鶏がら塩@無尽蔵 満足!

また、来てしまいました。

ラーメンを食べたいときに、ここは裏切らないと思ったので。

 

スープは
鶏がら醤油・豚骨醤油・鶏がら塩・豚骨塩から選択可能です
私はあっさりしたものを好むので、鶏がら塩でお願いしました

きました。ご飯は半分です

 

 

この前お願いした鶏ガラ醤油よりも更に淡白で、

テーブルの上の粉胡椒がよく似合いました。

…なんだかんだいって、この麺に夢中なのですが!

 

お会計のとき

・umieのポイントカードも貯まる

・くじ引きデー(いつからいつまでなのかは不明)だから

1枚ひいてください→唐揚げ3コ無料券があたりました

ここ、今メッチャお得かもしれません!

是非是非!

 

 

美味しいものを食べ過ぎたとき…
過去、これを飲んでかなりお腹へっ込みました!オススメです


モバイルバージョンを終了