サイトアイコン 女の神戸グルメ

緊急情報 インディアメーラー(インド祭り)@メリケンパーク お得情報

この3連休、メリケンパークで「インディアメーラー」というインドフェスが行われています。
今日が最終日。

せっかくなので、今日は行っておきたいですよね。

昨日行ってきて、非常にお得な情報を得たので皆さんにお伝えします!

ビールを買うなら、300円のお店で!

という、実にシンプルな情報です。

TAJ MAHALも

一番人気はTAJ MAHAL

KING FISHERも

KING FISHER 300円!

白ワインも

白ワインも 300円!

このお店なら、みんな300円でした!神戸スパイスさんです。

他のお店、実は同じものなのに500円だったりします。
KING FISHERを500円で2本飲むより、300円で3本飲んで100円お釣りを受け取っていただきたいので
この情報を取り急ぎ先にあげます

会場の南の奥の方で「さ〜〜〜〜〜んびゃくえん!さ〜〜〜〜〜んびゃくえん!」と叫んでいる店員さんがいらしたら
(今日叫んでなかったらごめんなさい、探してみてください)
そこが神戸スパイスさんだと思います
今期のランパスで大活躍中のアールティーさん監修のレトルトカレーも販売されていました(代理店と書いてあったような)。
↓これです しかもインディアメーラーでは特別価格になっていました

この神戸スパイスさん、通販部門も大変にすばらしく
インディアメーラーが終わっても、KING FISHERがお取り寄せできてしまいます!

覚えておいて損な情報ではないと思います!

チキンティッカとビリヤーニーを食べた話は、また後日にアップします。

モバイルバージョンを終了