女の神戸グルメ

MTR カレー レトルト Peas & Mushroom Curry ピーズアンドマッシュルームカレー 絶品!

MTRのPeas & Mushroom Curry ピーズアンドマッシュルームカレー が絶品すぎて驚いています!
調べてみると、完全ベジタリアン食品だとか。。。それなのに信じられない程のコクが出ています!
というより、マッシュルームとグリーンピースがこんなに美味しいとは!

先日のインディアメーラー 神戸(インド祭り)でMTR社のインドカレーのレトルトを知って以来。
インドカレーのお取り寄せが続いています

MTR社 Peas & Mushroom Curry


本日は「フレッシュなグリーンピースとマッシュルームのビーガンカレー」と解説されているものを入手しました!
ビーガン、ってなんだろ?と思って調べてみたら
「菜食主義の中でも、動物性の食品を一切摂取しない」ということらしいです

MTR社 Peas & Mushroom Curry うら

レトルト袋はいつもどおり

毎度おなじみのレトルト袋

今回は湯煎であたためてみます。この場合、お湯が沸騰してから5分です。

今度は湯煎でやってみます

こんな感じ。見栄えはよくないです
うわー!グリーンピース入ってるよ(´・ω・`)
私はグリーンピースが大嫌いなので、心配です。。。

グリンピースが嫌いなので心配

よく給食で出てくた「間延びしたカレー」の具と同じ具です
大丈夫かな??

いただきます

このマッシュルームが絶品!

マッシュルームの歯ざわりがたまらない!
水煮などでなく、きちんと生から?カレーに入れて調理しているので美味!!
心配していたグリーンピースも青臭さは一切なく、
私がいままでグリーンピース嫌いだったのは何故なのだろう?という疑問すら残すほどの美味さでした!!!

これは本当にオススメです。
友人が遊びに来ていたので二人でシェアして食べましたが
…友人が無言でひたすら食べて…しまいました☆

お取り寄せはこちらから!

是非お楽しみを!!

モバイルバージョンを終了