サイトアイコン 女の神戸グルメ

塚口 グルメ ローストビーフ丼@立ち喰いフレンチ ミッテランIII世

取引先に行くときによく前を通るため、前から気になっていたこのお店。

立ち喰いフレンチ、というのが気になっていた

お店の中には立ち食い用の樽が置いてあって、とても素敵な感じなのです!

様子をみるために、ランチで入ってみました。
2階は普通に座席があるので、ランチを愉しむ方々が何名かいらっしゃいました。

ローストビーフ丼!

↑これ、美味しそうです!

きました ごはんは少なめでお願いしています

なかなか豪快!

卵はわりと固めの半熟 流れ出ない

味は甘くなく、お店オリジナルのローストビーフといった感じが嬉しくなります
肉の仕上がりはミディアムというよりはかなり火が通っている感じ

中をのぞいてみます 普通の白ご飯

なかなかよかったです

1階の立ち食いのところだと、アルコール類の値段が10%オフになると書いてありました。
いつか立ち食いしてみたいです!

そうそう、ランチパスポート 神戸 第6弾の情報が入ってきました
11月21日(今のランパス第5弾の翌日)〜翌2月19日までのようですよ!
値段は税込で994円だそうです。
楽しみですね!

追記:12月18日からの ランチパスポート 阪神 第3弾…
ひょっとしたらこのローストビーフ丼、でしょうか??

ミッテラン三世

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:フレンチ | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)


最近こちらの青汁を試していますが、こころなしか肌の調子が良いようです
また、桑の葉には糖の吸収を抑える作用があるそうです
外食が多くなってしまうときに、こういう青汁を摂っておくのはいいことだと思います
以前はガードルを着けないと入らなかったタイトなジーンズが、何も着用せずとも普通に入るようになりました!

モバイルバージョンを終了