サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 昨日から第6弾 過去美味→再来したい店 三宮編

最近、ランチパスポート 神戸の話を書いていませんでした。
21日の晩ギリギリに関西に戻ってきて、ランパス神戸第6弾を手に入れた管理人です。

ランチパスポート 神戸 第6弾!

結論。第6弾…
美味かつ堅実にお店を廻すことができる実績のあるお店が復活/継続されているように思います

以下、個人的に再来したいお店を書きます
「過去の実績がある(ランパス第3弾以降、かつ私が食べたことがあるお店)」ところで。
本日は三宮エリアのお店で書いてみます

【きっと美味に違いない:過去とメニューがちがう】
・マドラスキッチンさん
マサラウタパム:南インド料理のごちそう部門なら迷わずココ!
・ボウルズキッチンさん
ステーキランチ:大切なひとと過ごせる味/空間なのがわかるお店
・アールティーさん
キーマカレーのAランチセット:北インド料理の美味なお店!
・真っ赤ならーめん とまこさん
とうがらしらーめん:以前まではまろやかな感じのらーめんだったので、辛そうなこちらに期待!
・とんがらしさん
ハンゲッタン定食:冬によさそう!

【美味でした!祝復活!!】
・美伸(元町から移転&「冷麺処 伸」から店名変更)さん:第3弾と同一

 

500円で満足度の高い食事を提供するとなると、お店もどうしても炭水化物を多めに提供しがち!それらを楽しむために、メタバリア
を取り寄せておきませんか?
頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★
サラシノールには糖の吸収を抑える作用がある(糖尿病の方が飲まれる「ご飯が腸で分解されないようにする薬」と同じ働き方をする)ことが書いてありました。
なので、「炭水化物(お米・うどん・パン・ナン・砂糖など)を沢山食べてしまった!」と思われたときに飲むのが一番効くのかもしれません。服用タイミングは、食べ始めてしまった直後でも間に合うそうですよ。

モバイルバージョンを終了