サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 一昨日から第6弾 過去美味→再来したい店 元町編

ランチパスポート 神戸 第6弾!

ランチパスポート 神戸 第6弾!

第6弾…美味かつ堅実にお店を廻すことができる実績のあるお店が復活/継続されているように思います。
とくに元町エリアは、すごいお店が数々復活されました

以下、個人的に再来したいお店を書きます
「過去の実績がある(ランパス第3弾以降、かつ私が食べたことがあるお店)」ところで。
本日は元町エリアのお店で書いてみます

【きっと美味に違いない:過去とメニューがちがう】
※第3弾のもの以外は前回訪問時の記事がありますので、ブログ内検索で探していただくとみつかります
・葡萄舎さん
平日限定ランチ:キノコと鶏肉のクリームソース バターライス添え・パリパリポテトサラダ 美味そうです!
・マンドリルカレーさん
タンドリーチキンとたっぷり野菜カレーのセット:前回は牛すじカレー。野菜カレーも楽しみです!
・SHELBYさん
SHELBYカツサンド:前回のPOPOVERでハマってから、今回も行きたいと思っています!雰囲気がいいお店!
・オカノさん
コフタカレー:第4弾のときはコフタ「焼きめし」でした 個人的には白ご飯で食べてみたかったので楽しみ!
・攤販街さん
台湾ラーメン:第3弾のときのものを再び食せるようです!八角などが香る佳品!
・喰らうどんさん
カレー肉汁うどん:第5弾の甘辛いつけ汁から、今回のカレー肉汁。どんな味なのか期待がふくらみます!
・ロクヨンカレーさん
あさりとチキンのキーマカレー:第4弾では64カレーかココナッツミルクのチキンカレーで、どちらも美味だったので今回も楽しみ!
・さかなや道場 元町店さん
ビッグチキンカツ定食:サバの塩焼き定食も選択できるのがうれしい。こちらが実に美味でした
・蜀さん
麻婆丼:第3弾以来ですね。定食→丼に変更ですが、ここの麻婆豆腐はスパイスが際立ってます!楽しみ
・紅宝石さん
蒸し鶏とカレーチャーハン 日替わりスープのセット:ここでしか食せないフワッフワのチャーハンがカレー味に!?!これは食べて確かめないと!!
・KUU Curry
チキンチーズカレー:第4弾ではぼっかけカレーでした。辛味の立ち上がりが遅い、独特のルーを今度はチーズトッピングで…楽しみ!

【このサービスがうれしい!】
・やぶ家 元町店さん
今回もちょい飲みセットがランパス対象です

今回、まだ1軒も行けていませんが本当に楽しみです!

 

ランパス一緒に行ってくれるひと、探す?

モバイルバージョンを終了