女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 6 カレーチャーハンと蒸し鶏 日替わりスープセット@紅宝石 夜OK 美味必食

紅宝石さん。ランパス戸第4弾で初めて伺ってからその炒飯のトリコになりました。
お米の味がする炒飯を、生まれて初めて頂きました…。
とにかく炒め具合が絶妙で、素材の味を活かした料理を提供してくださるお店なのです。
今回も一番楽しみにしていましたが、想像を裏切りませんでした!

カレーチャーハンと蒸し鶏 日替わりスープのセット@紅宝石さん

カレーチャーハン、ということで…
お米の味がするくらいの繊細さはなくなってはいましたが、いままでの味を「薄い」と感じた方にはちょうどだと思います。
入っている具がそれぞれ一番いい具合に炒められていて、口の中で噛むたびにいいお味になるのは流石!

カレーチャーハン!!

蒸し鶏も丁寧に仕上げられていて、柔らかで美味!

蒸し鶏!!

コーンスープも卵とコーンの味がわかるくらい素材を活かしています

今日はコーンスープ

筆舌に尽くしがたいくらい美味なので、こちらは是非一度訪れてみてください!

おせち料理の予約も承り中のようです
頼みたい。。。

おせち料理も予約承り中

最近めっきり冷え込んできましたね。
冬支度は大丈夫ですか?
【ノーマルタイヤにスプレーするだけで雪道走行OK!スノーグリップ】


モバイルバージョンを終了