サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 6 スパイシーチキンランチ@CAFE OVEST 土日祝OK 美味必食!

第3弾のときにスパイシーチキンランチの美味さに悶絶しました。チキンのパリパリ具合に悶絶したCAFE OVESTさん。
第3・5弾のときと同様、前半戦がスパイシーチキン、後半戦が神戸トンテキ。
今回は再度スパイシーチキンランチを食してくることにしました。相変わらず絶品!

スパイシーチキンランチ@CAFE OVESTさん

ごはんは大・中・小から選択できますし、スパイシーチキンランチのときだけフォカッチャも選択できます。
迷わずフォカッチャにします!スープに浸して食べるととても美味なんです!

このチキンが、相変わらず素晴らしい出来です。
モモ肉をカレー粉と黒胡椒等で味つけしたものを、丁寧に焼いて仕上げていらっしゃいます。
何度かここで書いている通り、鶏皮の仕上げが中途半端な料理が嫌いなのですが
この丁寧な仕上げには、毎回泣かされます。

チキンは相変わらずパリパリ!

スープは、前回/前々回に出てきたコンソメスープにとろけるチーズ?が入っているものとは違い
コンビーフ?が入ったスープになっていました。

スープ。今回はコンビーフが具として沈んでいました。前回までと違う味のようです

中に浮いているものをディップしてみました☆コンビーフかな??

コンビーフ??

 

このお店も、カップルでランパスを利用されている方が多かったです
いい相手に出会えますように。。。登録無料・匿名OKです

モバイルバージョンを終了