女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 6 味噌煮込みうどん@倭 美味うどん! 土日祝OK

こちらのお店…何度も気にはなりながら、今回初めて訪問できました。
結論。もっと前の回から行っておけばよかった!
実は普通の、柔らかいうどんが苦手なのですが…こちらのお店のうどんは硬さもコシものどごしも、全ていい感じ!
中京地方で供される味噌煮込みを想定して行ったので少し薄めだと思いましたが、
こちらのお店のこの素敵なうどんには、これくらいの濃さでないと合わないのかもと思います。

前置き長くなりました。ここも行ってみて損はないと思います!!

味噌煮込みうどん@倭さん

ひとつだけ注意を。
こちら、場外馬券売り場のすぐ近くなので、競馬の予想やレースを待っていらっしゃる方がいらっしゃることがあります。
ジャパンカップ(GI)の日に伺ったので、お店は大変込み合っていました。
競馬の日程を確認して、重賞レースの日は外して行かれたほうがいいかもしれません。

このうどんが実に素敵☆

出汁は中京地方のものよりかなり薄めだが、風味はしっかり

具がいろいろ入っていて嬉しい 特にゴボウとニンジンの食感と風味が絶妙!

ほんとうに美味しかったので、今度はまた味噌煮込み以外のものに挑戦したいと思っています
ごちそうさまでした!

あ、ひとつアドバイスを。
お店の場所が少しわかりづらいので、元町商店街からいらっしゃって、ココカラファインさんやカルディさんがあるところの南北の筋を南下して下さい。すぐ左にあります。

おうどん。炭水化物です。
遠慮なく楽しむために、メタバリアスリムを取り寄せておきませんか?
頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★

サラシノールには糖の吸収を抑える作用がある(糖尿病の方が飲まれる「ご飯が腸で分解されないようにする薬」と同じ働き方をする)ことが書いてありました。
なので、「炭水化物(お米・うどん・パン・ナン・砂糖など)を沢山食べてしまった!」と思われたときに飲むのが一番効くのかもしれません。
また、先日富士フィルムの方に「服用タイミングは食べてしまってからでもすぐ飲めば間に合う」と伺っていましたが
これも、糖尿病の薬の食直前服用の薬と同じですね…。
これを踏まえたうえで服用すれば、更に効果が得られそうですね!

モバイルバージョンを終了