塚口 グルメ ガレット・コンプレ@立ち喰いフレンチ ミッテランIII世

スポンサーリンク

ローストビーフ丼がなかなかだったので、今度はガレットを食べに伺いました。
ガレット・コンプレ。お昼のランチセットで、具材は日替わりとのこと。
880円で、スープとコーヒーがついています。

ミッテランIII世さんのランチメニューの看板

ミッテランIII世さんのランチメニューの看板

きました!

ガレットのランチメニュー

ガレットのランチメニュー

皮の端の方はパリパリ

皮の端の方はパリパリ

こんな感じです
ガレットじたいが「薄い部分」「普通の部分」にわかれていて
薄い部分はパリパリです!!

中の具は
とろけるチーズを溶かしたところに、マッシュポテトを塩コショウしたものと半熟卵。
なかなかいい感じです。

お約束な感じのたまご

お約束な感じのたまご

スープもいいですね

スープ。トマトとソーセージの。

スープ。トマトとソーセージの。

食後のコーヒーもついて

コーヒーは、ホットもしくはアイスを選択可

コーヒーは、ホットもしくはアイスを選択可

880円。

ランパスが始まったらしく(このあたりだと、「ランチパスポート 阪神」?)
1階が立ち飲み席&厨房で、2階がお食事の席になっているこちらだと
オペレーションがかなりきつそうでした…。
先日こちらで紹介したローストビーフ丼が運ばれてきているところをみると
それがランパス対象なんでしょうね
オーダーを取りに来るのも、サーブするのも、
お皿を下げにくるのも、全て店員さんが階段を登り降りして…なので、きつそうでした。

でも、このお店。
居心地、ほんとうに抜群です。

2階の居心地、ほんとうにいいです。

テキストのコピーはできません。