サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 6 ヘルシーデリプレート(ロコモコ&雑穀パン&持ち帰り)@+medi パンに感動!

昨日伺ってから、+mediさんのファンになってしまいました。2日連続。
クリスマスイブのせいか、鶏のトマト煮は売り切れていたのでロコモコ&雑穀パンを持ち帰りにしました。
持ち帰っている途中で、ホカホカに暖められた雑穀パンが実にいい匂い!途中で食べたい衝動に駆られましたが何とか持ち帰りました。
冷めてから食べても非常に美味しくて、感動しました!!

頼んでから作ってくださるので、待ち時間が10分ちかく?(正確には測っていませんが)あります
時間にゆとりのあるときにお願いしたほうがよさそうです

きました

こんな袋に入れてくださる


実にバランスよく詰めてあって、持ち歩いても倒れないのが素晴らしいです…

家であけてみました

全体像はこんな感じ


スプーン・ストロー類は店先で入れてこないとダメなスタイルだったのかもしれません。
入っていませんでした…。テイクアウトされる方、ご注意ください。

美味そうなロコモコ!

卵でトロットロ!

このパンがたまらない!

このお店、あと「鶏のトマト煮」も食べてみたいです!
そうするとランパス3つ使いきっちゃうんですが、その後も通いたいですね!
ごちそうさまでした!!

モバイルバージョンを終了