サイトアイコン 女の神戸グルメ

MTR カレー レトルト Pav Bhaji パヴパジ パン食用に作ったインドカレーとあるが、トマトとバターのコクは何にでも合う!美味必食!!

インドのMTR社のレトルトカレーのお取り寄せにハマってから、全種類コンプリートを目指しています。
これでおそらく全て食べましたが、これが一番美味しかった!驚愕のカレーです!!
激辛で、トマトとバターの味が濃厚!!おまけに低カロリー。
そのまま食べてもよし、パンにペーストしても、パスタソースにしても、ご飯と一緒にたべても良し!
激辛好きなら是非一度お取り寄せください!こんなに美味いカレー、食べたことないです!!

Pav Bhaji …パン食用??


↑何個かあるMTRカレーのうち「パン食用」と書いてあったのでなんとなく最後まで放っておいたのですが

驚きの100kcal/100g、一番低い!グルテンフリーとハラールマークはないが、ベジタリアン好適品のラベルはあった


裏みると意外とカロリー低いんで、昨日の晩食べちゃいました☆

袋はいつもどおりです

いつもの袋


いつもの袋 裏

あけてみると、メッチャペースト状。

なんだかペースト状だ

これはレンジでチンでも大丈夫だろうと思って2分間。爆発しませんでした

レンチンしてもペースト状だ


ペースト状なのは相変わらずで、見た目は地味なんですが…

口に運んでみると美味い!

ガツーン!と辛いが、トマトとバターのコクが非常にすばらしい


カレーというより上等なソースのようで、
パスタに絡めて出したら新しい創作パスタみたいになると思いました!
炭水化物の味を引き立てるでしょうし、このようにブロッコリーなどにつけても美味しかったです!!

パン以外にもパスタにも合うし、ピザのクラストに載せてもよさそう。ブロッコリーも美味しくいただけた

著しく辛いので、人を選ぶと思いますが
辛いものが平気な方は、ぜひとも買ってみてください!本当にすごいです。
普通のインド料理屋でも食べたことがありません。絶品!!
MTRのレトルトの中で一番これがおすすめです!
今度から常備することにします!!

モバイルバージョンを終了