サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 6 ケンドーコバヤシのたまらない店にも載っているのはココ!

2月なかばにランパス神戸第6弾が終わってしまいます…その前に。
ケンドーコバヤシさんの「たまらない店」の最新刊に紹介されていたお店を発見しました。
ringoさんと蜀さんです。ringoさんは昼のグリーンカレーで、蜀さんは麻婆豆腐で載っていました。
ringoさんには第5弾で伺っているので、そのときの記録がこの中にもあります。ガパオライス、美味でした!
蜀さんの麻婆豆腐、やはりケンコバさんも認めていらっしゃるようでなんだか嬉しいです☆

蜀さんの麻婆豆腐はこんなんでした

普通のカレー皿くらいの大きさのお皿に盛られた麻婆丼(ご飯少なめ)@蜀さん

この本に載っていました↓

モバイルバージョンを終了