女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 6 ハラミランチ@新日本 後編 塩タンおかわり!

今日でランパス神戸第6弾終了、明日から第7弾が始まります!
昨日の投稿の続き、ハラミランチ@新日本さんのご紹介。

無煙炭火で、やわらかなカルビを炙りながらいただくハラミランチ!

こちら、お肉が非常に柔らかくて、口のなかに旨味が広がってくるのですが

…美味しいものはすぐなくなってしまいます

ランチメニュー

ランチメニュー うら 肉が追加できる!!

追加!!

ランパス注文時にもお肉の追加の案内があったのですが
これは良さそう!
ハラミも大好物で美味だったので追加したいところですが
同じく大好物の塩タン30gを追加することにしました

きました!

塩タン!!


5枚載っています。

焼いている最中 ワクワク!


お肉を焼いている時間っていうのは、何だかワクワクしてしまうのですが
まさかランパスでこの体験ができるとは思いませんでした!

プリっプリの塩タン!!


厚めに切ってあるので、特製の塩ダレにつけて口の中に入れるとタンの旨味が拡がります!!
こりゃ美味い!!

…このお店に伺ったら、是非お肉を追加してみてください!
価格は税込です。

なお、お店の方によると
こちらのお店はランパス神戸第7弾にも引き続いて掲載されます!
今日間に合わなかった方は、明日からのランチパスポート 神戸 第7弾でいらしてみてください!
美味しかった!オススメです☆

【追記】ランパス神戸第7弾でも、このハラミランチは継続して食べられますね!
で、ここの「ランチメニュー」に「MEC食」とあるのにお気づきになった方はいらっしゃいますでしょうか。
Meet(肉)・Egg(卵)・Cheese(チーズ)で行う糖質を抑えた食生活のことのようです
こちらの本がカウンターの横に置いてあったように記憶しています

日本人だからこそ「ご飯」を食べるな [ 渡辺信幸 ]

モバイルバージョンを終了