サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 7 牛バラカレーライスセット@紅宝石 土日祝晩OK 光る逸品!

ランパス神戸第3弾で紅宝石さんに行ってから、毎回欠かさず伺っています。
今回は牛バラカレーライス…他の店だと牛南飯・牛肉シチュー丼と表記しているものに、ガラムマサラ等を加えたもののようです。
八角や茴香?と牛バラのハーモニーがいい感じでした!

牛バラカレーライスセット@紅宝石さん

美味そう!

いただきます!!

控えめなお味なので、素材の味がわかりやすいです
薄味好みの方に向いていると思います
八角や茴香と思われる香りがする中、少しだけカレーっぽい香辛料を感じます
ガラムマサラかな??

今日はランパスを持っていない友人と訪れたので、友人は日替わり定食を頼んでいました

これがランチメニュー かつてランパスで登場した名メニューも頼める!

同伴の友人(ランパスなし)が頼んだ日替わり定食


これも美味そうです
チャーハンを分けてもらいましたが、最初にいただいたときのあの薄味のチャーハンでした。
ご飯の味がする!と驚いた…あのチャーハンです。
お漬物のように見えるのは大根と金時人参のナマス。飾り切りしてあります
牛バラ煮込みは貰わなかったのでお味不明です

カレー、とありますが牛バラ飯と思って伺った方がよいかと思います
美味しかったです!

モバイルバージョンを終了