女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 7 ローストポークランチ@CAFE OVEST 注文時気をつけたい

ランパス神戸第7弾。CAFE OVESTさんはかつてチキンが美味だったので、ローストポークランチも食べに行ってみました。
フォカッチャはメニューに書いていないので、確認しないと出てこないかも。
ローストポークは、なかなか手応えのあるものでした。

ランチメニュー。ランパスの条件といろいろ違うので注意

ランパス以外のお客さんも多いので、入店すると普通のランチメニューを見せられます。
【ポイント】
・テーブル上の「ローストポークランチ」のメニューには「フォカッチャ」の選択肢は載っていないが
 ランパスに書いてあるので、確認すると頼めることが判明
・「ランチのドリンクはセルフスタイル」とあるが、これについては100円かかるそう。
 ただ、
・グレービーソースかトンテキソースかを選択できる、と書いてあるが
 いまはグレービーソースしかやっていないとのこと(ランパスかそうでないかは関係ない)。

ローストポークランチ

味は…ロースト感あまりなし

厚みは充分 そのせいか…なかなかハード

ランパスに書いてある条件が優先されるようでした
店員さんがご存知ないことがあるので
あいまいな点は確認した方がいいかと思います

モバイルバージョンを終了