女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 7 土日祝OK!山菜肉汁うどん@喰らうどん 美味!重要情報アリ!前編

ランパス神戸第7弾。喰らうどんさんは今回で3度めです!旨辛→カレーときて、今回は山菜の肉汁うどん。
注文するときのポイントをお教えします!

今回も砂糖・化学調味料不使用のお味は健在!
わざとらしくない甘みと生姜のコク!そちらにわらびなどの山菜が入っていて…そして肉!
今回は何と、天カス(揚げ玉)も入っていました。
お味、保証します!その理由は後編で!

あ、こちらのお店…
つけ麺と一緒で
「つけ汁のスープ割」できます
壁のところに貼ってあるだけなので、気づかないかもしれません…
非常に重要なポイントなので、かいておきますね!

ついでに。
ランパスにさも当たり前に書いてある「蘭王」というのは、これです

ランパスに書いてある「蘭王」というのはこちらのこと。卵ですね


こだわりたまご蘭王 10個入り
↑からお取り寄せもできます

山菜肉汁うどん(あつあつ)@喰らうどんさん

つけ汁(つけ麺的な食べ方をするのがポイント)


で、今回食べ終わるころに気づいたのですが
つけ汁はいちどよくかき混ぜてからいただいたほうがいいかもしれません

あつあつ、で頼んでいるので釜揚げで出てきている ひやあつの場合はざる盛り


以前ひやあつで頼んだ(第5弾)とき、麺がブリブリっと勢いがあり…つけ汁のお椀に収まりきらないくらいの勢いでした!
ランパスで比較すると、吉家さんより麺はブリっとしている感じです。

うどん…相変わらず美しい!

豚の三枚肉 今回は赤身と白身の部分

今回は揚げ玉も入っています

さて。。。
また、「美味しさ」について気づいてしまいました
また改めて加筆しますね!
本日も15時までOKですので、迷ってらっしゃる方は是非こちらへ!!

モバイルバージョンを終了