女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 7 日替わりランチ@さくら 絶妙の火加減味加減!美味必訪

ランパス神戸第7弾。6弾の終わりごろ訪れて感動した「さくら」さんを再訪。ランチとお弁当のお店です。
遅い時間に伺ったので日替わりランチのメインとおばんさいが売り切れていましたが、
お弁当用のおかずと、その場で揚げてくださった油淋鶏風の唐揚げを出してくださいました。
なお、おばんさいは割と早い時間に終わってしまうことが多いそうです

日替わりのメインは売り切れていたが、かわりのものを出してくださった!


お弁当用に揚げた魚と、その場で私が食べることを想定した唐揚げの揚げ加減が
それぞれ異なっていて、大変美味でした

熱々のからあげと

その場で揚げてくださった油淋鶏風の唐揚げ 熱々! 鶏皮もパリッとなるように揚げてある!

このとおり、中はジューシー!

冷めても美味なおばんさい

こちらはおばんさいのサバの竜田揚げ 冷めても美味!お弁当の美味しいおかずの味

揚げ春巻きも素敵

ソース焼きそば。上に載った山芋はさっと火を通しただけなので、歯ざわり抜群。この火の通し加減にセンスを感じる

このお店の奥深さを感じました!
火加減と味のつけ加減が絶妙!

日替わりメニューがレジのところに置いてありました
毎日でも通えそうです

日替わりメニューはレジのところに置いてある

また伺います!ごちそうさまでした!

最近、揚げ物のお店を重点的にまわっています
ユーグレナ成分を使った健康サプリ【パーフェクトグリーン】

服用してから伺うと、食べたものが吸着されて身体の外に出て行く感じがします。
糖分の吸収を抑えるモノも服用することがありますが、
油物もガッチリキャッチできる?のはこちらなのかな…と思っている次第です
このお値段なので、気軽に試してみる価値はあると思います


モバイルバージョンを終了