サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 こぼれ話 あの店とあの店とあの店のビラが…またまた似てる気が

ランパス神戸第7弾を廻っていて。
とあるインドネパール料理屋さんのビラと、
西宮のインド料理屋さんのビラ(詳細は当ブログ内を「ビラ」で検索いただけると載っています)と…
…さらに住之江のインドネパール料理屋さんのビラが似ているという情報を入手。

近所で配ってた、と友人がくれたのがコレ。
住之江 NISHA(ニサ)さんのビラです

どこかで見たことある書体!


ネパール料理っぽいものは載っていない


それをくれた友人はエスニック料理に慣れていないので、詳しい様子はわかりませんでした

3月13日オープン!とあります
ついでがあったので寄ってみることにしました

こちらも「ネパールの人が日本人向けのインド料理を作っている」お店でした

詳細はまた改めて…

ところで、このビラ…なぜ皆一緒なのでしょうか??
そうでもないお店もあるので、また比較して載せてみることにします。

個人的な味の好みですが、私は日本人向けのインドカレーより
MTR社(インドの食品メーカー)の化学調味料不使用のレトルトのものが好きです
コチラが特に。
グルテンフリーで、砂糖も牛乳も使っていないのに美味で低カロリーなこちら。
納得の行くお店に行けないときに、よく食べています。オススメです!
MTR ダールフライ Dal Fry 300g 1袋【2人前】ゆうメール便対応【レトルトカレー…

モバイルバージョンを終了