女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 7 チンジャオロース丼@江湖菜 麻辣ではない普通の中華 美味

ランパス神戸第7弾。江湖菜さんは今回チンジャオロースとホイコーローの丼を提供されているそうなので伺ってきました。
昼の780円ランチの廉価版?です。3弾で、同じ四川曹家系の蜀さんの麻婆豆腐ランチをいただいた際に
杏仁豆腐が非常に美味だったので、これは残念という他にありません。

780円のランチは、杏仁豆腐などがついている この杏仁豆腐が美味しいので非常に残念

こちらのメニュー、非常に美味しそう

お店に通されると「チンジャオロース?」ときかれたのではい、と答えました。
ごはんは半分でお願いしています

注文して程なく厨房から材料を手際よく炒める音が聞こえてきました
きっと美味しいモノがでてくるでしょう

きました

チンジャオロース丼@江湖菜さん ごはん半分 麻辣の味はせず、あくまで普通に美味の青椒肉絲

青椒肉絲アップ

ごはんに合うこと!


お味は美味しい中華料理店の味
四川曹家特有の唐辛子や花椒は入っていません。。。

コスパや「四川曹家のモノを食べた!という満足感」を考えると…担担麺にしておいた方がよかった、と思いました
しかし担担麺は一度食べているので、今度はホイコーロー丼も試してみたいと思います。

モバイルバージョンを終了