サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 7 蜀の麻婆と大阪有名店1250円の特製香辣麻婆ランチを比較!

ランパス神戸第7弾。私は麻婆豆腐や担担麺が好きなのでランパスの四川曹家系(蜀さんと江湖菜さん)が大好きです
大阪に用があったので、食べログで見かけた洒落た感じのお店に伺いました
某ビルの8階なので、ホテル用のエレベータでお店まで伺いました

ホテルの8階で、景色のいいところなのに950円(税込)なのは嬉しい配慮

友人は「坦々麺※」のセット、
※原文ママ

私は

この麻婆豆腐には特殊なスパイスが遣われているらしい


↑これにしました

きました

香辣麻婆、美味しそうに見える。

たべます

けど、麻(花椒のビリビリ)も辣(唐辛子)もあまり感じられず。

…うーん。
三宮の陳麻家の方が麻辣かも。
もちろん四川曹家は云うまでもありません。

ランパスで四川曹家を2軒ハシゴできたな。。。
ランパス、やっぱりお得ですね!

モバイルバージョンを終了