女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 7 フレッシュトマトのハヤシライス@HANAZONO CAFE GW不可、超必食の名店

ランパス神戸第7弾。メチャクチャ美味しいお店を見つけました!
GWは使用不可になるので、行くなら今日行っておかないとしばらく行けません
丁寧に炒めたお野菜と発酵食品(2種類のチーズと赤味噌(隠し味程度と思われます))の醍醐味!
ここは是非行っておきたいところです!!

フレッシュトマトのハヤシライス


※ごはんを少し減らしていただいています
ランパスの公式本のコメントに書かれた調理法は本当で、手抜きなしの真っ向勝負です!
その他、写真やランパス本からは確認できないことを加筆。
上からかかっているパセリ…実は生パセリ。
香りと味がひきしまります!
お肉は牛バラスライスと牛スジ肉。
種とジュルジュルの部分をとってから加えたと思われる生トマトからはほどよい酸味が出ており
これもハヤシライス全体のお味を引き締めます!
そして、時折…上からふりかけられたチーズが華を添え、コクを増してくれるのです!

このトマトが大変いい仕事をしています!

お店の雰囲気も大変素敵。


メニューを拝見。
このフレッシュトマトのハヤシライスは、普段900円で提供されているようです

普段900円、ランパスだと500円という超破格!


正直、これは500円で本当にいいのか??と思いました
素晴らしかったです

日替わりランチもお手頃

また、第4水曜日のランチタイムにドリンクバーを頼むと
ミニデザートのバイキング?もサービスになるようでした

パンプディング?が取り放題になっていました

ソファも座り心地が良さそうでした
(既に先客がそのすわり心地を愉しんでいたため、実際には試していません)
私が入ったところは禁煙でしたが、喫煙のお部屋もありました

今度また、夜にでも
ゆっくりとお食事を楽しみにいきたいと思います
ごちそうさまでした☆

モバイルバージョンを終了