女の神戸グルメ

森半 グリーンティー 期間限定 抹茶クッキークリームラテを阪急百貨店梅田地下で頂く 美味

阪急百貨店うめだ本店さんといえば、昔からグリーンティなわけですが。
スナックパークの頃の阪神さんにも森半さんはありましたね

どこのグリーンティよりも風味が濃くて、苦くて甘い。

そのグリーンティーが。期間限定商品をだしたというのでいただきました。

抹茶クッキークリームラテ

きれいなのが運ばれてきた

」¥

グリーンティは森半さんならではの割としっかりした味
クッキーもなかなかです

渾然とさせてみました

クッキーはこちらのものをクラッシュさせたものでしょう

抹茶クッキー お得な5袋入り [京都・宇治の老舗の、しっかりとした抹茶の味と香りです] lucky5days

トッピングのクリームがなかなか甘いのを、森半さんならではの抹茶の濃さがひろっています

ところで、こんなに美味しいグリーンティー
実は関東にはなかったり、知られていなかったりします
以前私がfbにグリーンティの機械を載せた所
「え?なにそれ」と東北の友達から質問がありました
調べてみると、名古屋から東くらいの地域くらいからあまり飲まなくなるようです…?

プレゼントしてみたりしてみるとびっくりされるかもしれませんね??
これからの時期、お中元にもいいと思います

グリーンティー 大容量 500g [デパ地下のグリーンティースタンドでおなじみの森半がおとどけする宇治抹茶グリーンティー(業務用としても)] lucky5days

森半グリーンティースタンド 阪急うめだ本店カフェ・喫茶(その他) / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

モバイルバージョンを終了