女の神戸グルメ

阪急百貨店 催事 梅田 沖縄展 やんばるチーズステーキバーガー@CAPTAIN KANGAROO 必食

阪急百貨店うめだ本店の「うれしい かわいい 沖縄展」のCAPTAIN KANGAROOさんのバーガー。
2種類あって迷ったのですが、
一昨日はデカくていかにもソレっぽいスペシャルバーガーをお願いしました。800円ちょうど。
スペシャルバーガーが美味しかったので、今日はやんばるチーズステーキバーガーを。

きました 見た目はやはり地味です



ガラムマサラがかかっています

バーガー袋にいれます

赤身肉なのであっさり、旨味しっかりでした
チーズがこぼれているのをちょっとペロっとしてみたら、フォンデュ用のチーズの味!
作っているところにチーズフォンデュっぽいものが入ったお鍋が置いてあったのですが
こちらに入れていたのでしょう!


落ち着いた感じの美味でした!

フレッシュな感じがお好きならスペシャルバーガー、
コクがある感じがお好きならやんばるチーズステーキバーガー、かな。
どちらも美味です!!
ごちそうさまでした!

モバイルバージョンを終了