サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 8 過去食べた経験に基づくオススメメニュー

ランパス神戸第8弾…金と銀に分かれてしまい、ランパス持ち歩くのが大変ですね
行きたいお店を狙ってどっちを持っていくか考えないとならないわけで…
気になっていてもまだ伺えていないお店が多数ですが、取り急ぎ
☆は今回のランパスで食べたメニューです

吉家さんのこちらには本当に感動した 苺氷りも忘れずに!!

【金】
江湖菜 ☆冷し担々麺or☆よだれ鶏丼
 金を購入したなら是非行っておきたい!
マドラスキッチン マサラドーサのセット
 かなり前のランパスで食べましたが、これはよかった!
蜀 ☆よだれ鶏丼or担々麺
 江湖菜さんとの違いを愉しむのも素敵!!
銀河 ☆ほほ肉カレー
 今回のランパス神戸8・金のピカ一!是非!!
喰らうどん カレー肉汁うどん
  毎回美味しいですが、これが一番好きでした

【銀】
三ノ宮産直市場 ☆淡路直送生しらすと炙りサワラの漁師丼
 本当に新鮮で感動!!調味料ナシで食べてみるのがオススメ
吉家 ☆山芋とトマトの冷やしぶっかけ
 ランパス神戸の最高峰!!苺氷りも忘れずに!!
浜鮮魚 ☆玉子そば・牛すじカレーそば・☆沖縄中身そば
 あっさりしていて美味しいものを召し上がりたい方は玉子そば、
 豚ホルモンに挑戦されたい方は中味そば(しっかり臭み抜きしてあるので非常に美味です)
 辛い中華そばのカレーそばも捨てがたい!!
ナマステ Aセット
 ここのナン…あっさりしてて好みです
紅宝石 ☆エビチリ飯
 神戸の老舗の味を是非!
さかなや道場 元町店 サバの塩焼き定食
 なんでもない定食なんですが、塩焼きが美味でした おすすめ
無尽蔵 みなとKOBE家
 柿渋ラーメン、なかなかです!麺の食感が好き。醤油系の味をオススメします
いづも 出石名物皿そば
 神戸でこんなに美味しい出石そばが食べられるとは知りませんでした
 こんど皿そば何皿いけるか挑戦します!
Siva Parvati 日替わりカレーランチ
 日本人向けな抑えたお味だと思いますが、ナンが甘くてコクがあって…
 インド風じゃないと思うけれど、素直に美味しかった!

モバイルバージョンを終了