サイトアイコン 女の神戸グルメ

番外編 ランチパスポート 神戸 6 +mediのお弁当が使える!駅チカ便利なヘルシー美味

ランパス神戸第6弾で大好評だった+medi(プラスメディ)さんのお弁当!
少し遠出をする予定だったので、阪神に乗る前に食べ物購入
私は糖質制限をしているので、和デリ6種セットを購入しました

和デリ6種セット。真ん中上から時計回りにメンチカツ、ひすいナスと唐揚げはもの田楽味噌和え、鰆子一味焼、紅白なます、かぼちゃサラダ、揚げない唐揚げと枝豆

どれもほどよく抑えた味付けで、たしかこれ全体で500kcalを超えない、とかいてあったような気が…???

メンチカツ

鶏もいいかんじ

で、やっぱり
今回のランパス神戸第8弾,銀で三ノ宮産直市場さんに教えていただいたサワラというお魚の美味さ!!

サワラは焼いても美味い

デパ地下クラスのお惣菜が、駅横で買えるのがとてもうれしい!!
その上カロリーなどにも気を遣って調理された食品!!
無化調ではありませんが、ほどよい遣い方なので気になりません。
しかも支払いにはICOCAやPiTaPaまで使えます

このお店は本当にありがたい!
またお惣菜やお弁当を買いたいと思います!!

プラスメディ 阪神神戸三宮駅店カフェ / 神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

モバイルバージョンを終了