サイトアイコン 女の神戸グルメ

速報!スナックパークがまた復活!阪神バルまつり(9月7日→12日)

阪神百貨店梅田本店さんの催事をみてたら、
9月7日→12日にスナックパークが復活するという吉報が!!!
追記:実際に伺いました! オススメなどは → こちら から

↓これは6月のイベントの写真です

スナックパークの看板が!!

本家からの引用を

いか焼き、オムライスなどスナックパークの名物メニューをビールやワインと一緒に楽しめる立ち食い、立ち飲みの祭典。
今回だけのスペシャルメニューや、クラフトビールバーが登場。具材を選べるコッペパンとホットサンドがスタンバイ、
ビール・ワイン、コーヒーなどとのセットもご用意。

に…加えて

「伊丹街中バル」の名物イベント「伊丹オトラク」が11日(日)まで連日会場に。
ごきげんな音楽が会場を盛り上げます!

伊丹オトラク…本当に凄腕でかつ楽しい方々が登場されています
個人的予想では、モトロクアベニューや阪急百貨店うめだ本店のバルイベントに出演されている
あの「カルテット」がいらっしゃるかな??と思っています

どうなることやら!?!?

それにしても…なぜ開催日数が「7日間」でなくて「6日」なんでしょうね??
百貨店のイベントは水曜開始→火曜終了が多いように思いますが
このイベントは月曜で終了するようです

あ、いか焼きはこちらから取り寄せOKです

モバイルバージョンを終了