サイトアイコン 女の神戸グルメ

スイーツパスポート 神戸 1 Kobe Prince Prin 紅茶味新発売&選択可、日持ちも5日間

スイーツパスポート神戸第1弾、メチャクチャ気になっていたKobe Prince Prinさんにお邪魔してきました
ランパス神戸第9弾にも伺いたかったのですが市外で会食が入り、こちらのプリンを持ち帰ることに。

なんと、8月1日から紅茶味が新発売!されてまして
そちらもチョイス可能だったので、そうしました
500円でプリン2個(1個はプレーン、抹茶・ゴマ・そして紅茶のうちから選択)。

もちろん紅茶にしました
3回使えば全種類食べられるのです
しかし
スイパスが終わるまでにあともう1種類発売されそうな予感すらします
そうなったら、新発売を450円(税抜き…なので486円か)を買いに行く??

まだ頂いていないので、お味はわからないのですが

意外に日持ちする!!
製造日を含めて5日間のようです
(写真のものは19日の夜に購入、23日までの日持ちです)
賞味期限が当日限りだと思っていたので
プリンを1日に2個食べるのはキツイなと思っていたのですが
これなら余裕で美味しくいただけます!

…これ、多分ものすごく美味しいと思います
じっくり、少しずつ頂いて、こちらにレポを書きます!

ちなみに…
新神戸駅から徒歩5分、とスイパスに書いてありますが
シンプルな行き方がわかっているともっと近いです

地下鉄新神戸駅で南に降りる

新幹線のほうではなく、ロープウェイのほうの改札から出ます


クラウンプラザホテル新神戸のある建物の入り口(グルメシティの入り口)の左、
この「非常口」の通路の奥に行く(一本道ですが、ちょっと長くまがりくねった感じの道)と階段があるので
そこから地上に。

地上にでるとすぐローソンさんがあるので、そこの右隣です

お味のレポはまたおいおいと…
食べるのが楽しみです!!

モバイルバージョンを終了