サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 9 ホイル包みハンバーグ@TONY ROMA’S トニーローマ 売切御免!必訪超満足

ランパス神戸第9弾、アメリカンポーク特集。
巻頭を飾るTONY ROMA’S(トニーローマ)さんに伺ってきました
予約を入れた方が良さそうです
売り切れの札が出ていました
file02

予約をしていたのでありつけました
このメニューは通常980円(外税)のようです
以前のランパスのときも、「マンスリーランチ」が対象でした

※マンスリーランチ=ホイル包みハンバーグ

待つこと15分くらいでしょうか
ライスかパン…パンをお願いしました
ドリンクは+108円で赤ワインに変更しただいております

運ばれてきたのはホイル包み

テンションあがります

ホイルを剥きます

で、でかい…!!
ランパス史上最強の「肉迫」です!!

いただきます

「ハンバーグ」というと、以前のロコモコに載っていたこちらを想像していたのですが
オニオンの利いた、どこかソーセージのような味のものが出てきました
ガーリックのパンチも感じられます黒胡椒とハーブ(タイム?)の後味が爽やかです

うまい
普通の「ハンバーグ」的な肉の粒感はありませんが
ネットリしていて、ネリモノ的な食感があります

ビールの酒肴に最高でしょう
赤ワインも進みます

しばらくして…
…置いてあるパン…ハンバーガーのバンズかも?と思い挟んでみました

かぶりつきます

なんだろう
とても自然な味わい

どこかで食べたことある…??

と思っていたら

マクドナルドのソーセージマフィンのソーセージ…?
ポークパティって書いてあるもの??

あ、そうか
このハンバーグは「ポークパティ」と呼ばれるタイプのものなのでしょう
アメリカンポーク = スペアリブ を想像していましたが
パティにしていただくのもアメリカ的なのかもしれません

パンに食べて挟む
こちらの食べ方、とてもおすすめです
ごはんよりパンが合う!!

パンの大きさはマクドナルドの通常のハンバーガーと同じくらい。
ペロッと食べちゃったのですが、まだパティが余っています!


卓上のハインツケチャップをかけて、味わいを変えていただくと2度美味しい!

それと、後で気付きましたが
ポークパティ、クレイジーソルトを使っているかもしれません

ものすごいボリュームでしたが、美味しくいただきました!
本当に伺ってよかったお店です
予約をしていらっしゃることをおすすめいたします
ごちそうさまでした!
また伺いたいです

モバイルバージョンを終了