サイトアイコン 女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 9 ガレットランチバスケーズ@V’tres plus 三宮店 ラタトゥイユが?

ランパス神戸第9弾、初登場のV’tres plus 三宮店さんに伺ってきました
3種類あるうち、ガレットランチはなぜか「バスケーズ」指定。
file02
他にも
グレッグ:小エビとアボカドと夏野菜、明太子のガレット
ハンブルグ:トマト煮込みハンバーグのボリューミーガレット
があるので、そのうちのどちらかを選びたくなります
あとは、ベジガレットランチも美味しそうです

↓こちらを頼んでいるひとが居ました。これも美味しそうでした

きました
ランパスとラタトゥイユが違います…

ランパスの写真だと、ズッキーニなどが入っているように思うのですが
・パプリカ
・ブロッコリー
・大根(も入っていたと思います)
・人参
そしてなぜか
・大豆の水煮
これとカットトマトがゆるーく混ぜてある感じのものが載っていまして

ガレットが水気を吸っていました
また、廻りに載っているのはアンチョビソースなのですが
こちらが水気のせいで生臭く感じられました

先日いただいたミッテランIII世さんの「フランス人シェフのガレット」の目玉焼きが
ウェルダンだった理由がわかった気がします

ガレットの生地は、あんまり水と相性がよくないのかもしれません
ラタトゥイユもきちんと火を通して、水気を飛ばしてほしかったです

濡れていないところは普通

生地の端まで玉子がきています

もし今度来ることがあれば、ベジガレットにします

ビトレス プリュス 三宮店バル・バール / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)貿易センター駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.3

モバイルバージョンを終了