女の神戸グルメ

ランチパスポート 神戸 9 フォー 牛@ニリン 塩コショウ淡味

ランパス神戸第9弾、フォーを出すお店があるというので楽しみにしていました
発作的にホイアンさんフォーハイサン(海鮮フォー)
食べたくなったりする私なので、こちらのお店も食べておきたかったのです

女子会…と食べログにあるとおり、何となく女子力が高そうな店構えです

ランパスをお願いしました
フォーは牛以外にも鶏もありますが、意外にも海鮮フォーはなく
あんかけフォーなのですね

ランチメニューはこんな感じです

グランドメニューはホイアンさんほど種類がないようでした

きました
塩コショウ味のスープに、牛バラスライスの塩コショウ炒めが入っています
ニョクマムがあまり入っていないかんじ
別皿の緑のものはパクチーです 嫌いな方ご注意

フォーは、ふつうのものでした

あっさり。

牛バラ薄切り肉の塩コショウ炒めって、フォーに合いますね
家庭でも、牛バラ薄切り肉を塩コショウで炒めて

↑こちらに載せればきっと美味しいだろうと思いました
おうちでもできるフォーボーですね

ニリンベトナム料理 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★☆☆☆ 2.2

モバイルバージョンを終了